卒園式

今日は晴天の中、第ニ回目の屯田つみき保育園の卒園式を迎えることができました。

おめかしをして続々と到着したお友達。

いつもと違った雰囲気にちょっぴり緊張気味です。

いよいよ卒園式が始まりました。

お父さんお母さんと手をつないで入場。

そして1人ひとりお名前を呼ばれて、「はい!」と元気よくお返事をして、しっかりと卒園証書を受け取りました。

 

そして大好きなお父さんお母さんに感謝の気持ちを込めて、サプライズのプレゼント。

ちゃんと「ありがとう」も言えていましたね!

 

それからみんなで一生懸命おうたを披露しました。

 

 

これまで何回も何回も練習をしてきましたが、本番の今日が一番上手にできていて、職員みんなびっくりすると共に感動しました!

お父さんお母さんに素敵な姿を見せることができて、みんなとっても立派でしたね!

 

春からはみんなそれぞれ新しい生活が始まりますが、屯田つみき保育園のときと同じようにたくさん仲良しのお友達を作ってくださいね。

ご卒園おめでとうございます!